SUN-TAのイラスト

lust update '02.010.27

SUN−TAのイラストはたったこれだけ…

Home   その2   ebichu

め組の大吾 め組の大吾 FF8 からくりサーカス からくりサーカス
絵の具で描いてます。今のところはCGよりこの方が楽。タブレットとか持ってないし〜。 輪郭をサインペンでカキカキ、スキャンしたらマウスでヌリヌリ、写真にペタリで、ハイ、出来あがり。SUN−TA初のCGで〜す。 トーン貼ったやつをスキャンしてしまいました…。しかも何かを祝っています。そしてガーデン服。近日中にフルカラーバージョンに差し替えます…。 下描きです…。こんなもん出すなって?うん、ごミんね。こんな感じの描いてますってことで…。がんばって色付けます。 リーゼさんです。左のイラストの中で看護婦のカッコしてるひとです。ポイントはマユゲネコ。

 

FF7 め組の大吾 FF9
またやっちまった…トーン貼ったのをそのままスキャン。あんまりなのでちょこっと遊んでみましたが、いかがでしょうか?見づらい? 何故に今更ユフィちゃんなのかは置いといて、2000HITの記念にゆたかさんに送らせて頂いたものです。 久しぶりに「大吾」を描きました。この服、このシチュエーション、分かりますか?あ、ページのタイトル見りゃ分かるか…。 ゆたかさんから2500HIT記念にリクエストをいただきました。今までで一番CGっぽいかも。 原作よりも頭身上げてみました。どこかで見たポーズだと思ったら、「オッス!オラ悟空!」だったんですねえ。描いてから気がついた。

 

FF6 オリジナル はいぱーぽりす ナズミ@ secret
誰?と言われそうですが…リルム20歳バージョンです。これはモノクロのまま。色は付けません。とか言って、色つけてトップ絵にしちゃった。

ゲームに出てくるリルムはこちら

2人並べてみたのはこちら

らくがきみたいですが、これでもマジメに描いたんです。上の段はハム3兄弟、左からパンダハム、シャムハム、ミケハム。下の段はペン3兄弟で、左からシャムペン、パンダペン、ミケペンです。 ナンジャ友のはんたぁさんの引越しと誕生日とHP開設のお祝いに贈らせていただいたイラストの、文字だけはずしたバージョンです。めっちゃアニメ顔です(笑)。 ありゃ?もしかして初の年賀CGですか?(笑)週刊少年サンデーと月刊少年サンデーに連載されていた「ナズミ@」のナズミちゃんとSUN−TAが撮ったお馬とのコラボレーションです。 カウンタ7500を踏んでくれたナンジャ友のてつやくんに贈らせていただいたGIFアニメ。なので、ネタは見ないとわかりません。216Kありますが、見てやって。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送